時計、名入れ、記念品|オリジナル時計ならノア精密

TOP > blog > [シーズン品] 音が消せるタイマー XXT504
コラム
2018/01/31

[シーズン品] 音が消せるタイマー XXT504

blog

こんにちは。

ノア精密 プロモーション室 會澤です。

 

年も明けて冬も深まり、どんどん寒さが増していく一方です。

東京にも数年ぶりに大雪が降りました。

 

毎年この季節になると、自分が受験生だった頃を思い出します。

雪で足元の悪い中、単語帳をめくりながら歩いたのも、今ではいい思い出です。

今回は受験勉強に最適なタイマーをご紹介します。

 

試験本番を想定して勉強がしたい 


試験本番は時間が限られているため、時間配分を想定して問題を解く必要があります。

私は受験勉強をする際、自宅では集中できず近所の図書館をよく利用しました。

自宅では携帯電話や腕時計のアラームを設定して勉強できましたが、

図書館や予備校の自習スペースのような周りに人が居る環境では、音を鳴らすことが出来ません。

そのため時計を見ながら勉強をするのですが、時間が気になり集中できないこともありました。

同じような不便さを感じながら勉強されている方も多いのではないでしょうか?


そこで、今回は弊社で取り扱っている「XXT504 音量切替機能付タイマー」をご紹介いたします。

 

音が消せるタイマー



このタイマーの一番の特徴は、音量[ 大 / 小 / 消 ]の三段階切り替え機能が付いていることです!

*音を消してタイマーをセットした場合、時間になるとライトが点滅して知らせてくれます。

タイマーというと、キッチンでのご使用がほとんどだと思いますが、音が消せるだけで使い方が一気に拡がります。

特に図書館などでの勉強に最適な商品です!!

 

音量切替機能の他にも [カウントダウン / カウントアップ / リピート機能 / 一時停止機能] 等、

必要最低限ながらも十分な機能を備えております。

携帯電話や腕時計のタイマー機能のように、難しい設定は必要ありません。


タイマーを使わないときは表示を切替えて「時計」として使用できます。

本体裏面には壁掛け用の穴と、収納型のスタンド、マグネット、ストラップホールもついており、

いろいろな場面で活躍すること間違いなしです!


下記URLより商品詳細のページをご確認ください。

https://goo.gl/Vmi5Uk

 

 

このブログをお読みいただいた皆様にお知らせです!

この度開催される東京インターナショナルギフトショー LIFE x DESIGNに弊社も出展します。

http://www.giftshow.co.jp/tigs/life3invitation/

 

2月3日の一般公開日に弊社のブース(東1-S-106-31~33)に

お越し頂いたお客様先着100名様に限り、

弊社のInstagramアカウント(@noa.mag.clock)をフォローして頂ければ、



その場でXXT504 音量切替機能付タイマーをプレゼント致します!!

少しでもXXT504音量切替機能付タイマーにご興味をお持ちいただけた方は、ぜひ会場へいらしてください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

受験シーズンもピークを迎え、追い込みの時期に入ってきているかと思います。

まだまだ寒い日が続きますので、受験生の皆さんは特に、体調管理に注意して、

悔いの残らないよう残りの時間を有効に使って頑張ってください!

 

お問い合わせはノア精密㈱までお願い致します。

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事

pagetop