1. TOP
  2. アフターサポート
  3. 修理について

修理について

Repair

修理についてのご注意

Caution

  • 保証期間内に、取扱説明書にそった正常な使用状態で、万が一故障した場合、保証書を添えて製品をお買い上げの販売店にお持ち込みください。
  • ご贈答・転居などによってお買い上げ店に依頼できない場合は、弊社サービスセンターへご相談ください。

修理料金について

Repair Fee

保証期間内の修理は無償対応となります。

保証期間外修理料金は修理手数料+送料+諸費用となります。
金額の詳細についてはお問い合わせください。
点検、状態に応じて本体交換の対応をいたします。お預かりから返却まで10営業日程度頂いております。

修理の流れ

Repair Process

修理品のお預かりから返却まで10営業日程度頂いております。

STEP01

お問い合わせ

下記お問い合わせフォーム又は公式LINEよりサービスセンターにお問い合わせください。

STEP02

ご依頼品の送付

3営業日中にサービスセンターより送付先をご案内します。
点検の為、ご依頼品と一緒に同梱して頂きたいものがございますので必ずご確認ください。

STEP03

点検、状態に応じて修理/部品交換

ご依頼品到着後、お申し出の症状を点検いたします。点検完了後、お見積書を送付いたします。
修理を希望されるかどうかサービスセンターへご返信ください。お客様の返信内容に添って対応いたします。

STEP04

ご依頼品をお客様へ返送

ご依頼品を返送致します。 弊社サービスセンターへご依頼品到着後、10営業日を目途に返送しております。

LINEでのお問い合わせ

公式LINEはこちら

スマートフォン等でQRコードを読み取ると「ノア精密株式会社公式アカウント」ホーム画面が表示されます。
おともだち追加してメニュー画面より各項目へお進みください。

メールでのお問い合わせはこちら

受付窓口

サービスセンターへお問い合わせ

048-933-4080

受付時間 : 月曜~金曜(土・日・祝日・年末年始等を除く)
10:00~12:00、13:00~16:30

アフターサポート
オンラインショップ