1. TOP
  2. アフターサポート
  3. サービスセンターへお問い合わせ

サービスセンターへお問い合わせ

Contact

LINEで取扱説明書の検索やサポートセンターへのお問合せができます

スマートフォン等でQRコードを読み取ると「ノア精密株式会社公式アカウント」ホーム画面が表示されます。
おともだち追加してメニュー画面より各項目へお進みください。

メールでのお問い合わせ

Mail

  • サービスセンターへのお問い合わせは、以下のフォームへ必要事項をご入力後、「確認」をクリックしてお進みください。ご返金に関しましては、購入された販売店様へお問い合わせください。
  • 「送信」をクリックいただいた後、お問い合わせ内容確認のメールが入力いただいたアドレス宛に自動返信されます。
  • お問合せの受付後、順番にご対応いたします。

※ご注意ください※

  • お問い合わせ完了後、「受付自動返信メール」が届いているかご確認お願いします。
  • 受付自動返信メールが届かない場合は、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。各受信フォルダをご確認ください。
  • また入力されたメールアドレスに誤りがないかも併せてご確認ください。
必須メールアドレス

入力例)ご記入いただいたアドレスにご連絡いたします。入力間違いや受信設定にご注意ください。

必須メールアドレス(確認)

入力例)ご記入いただいたアドレスにご連絡いたします。入力間違いや受信設定にご注意ください。

必須型番
必須色調(枠の色や文字盤の色など、おおよその外観色をご入力ください)
必須おおよそのご購入日
必須ご購入先

任意ご購入先の店舗名など

入力例)わかる範囲で結構です

必須お名前
必須フリガナ
任意住所
郵便番号 -
都道府県
市区郡町村
番地
ビル名

※ビル名がある場合は、ご記入ください。

任意電話番号
必須お問い合わせ・ご相談内容等ご自由にご入力ください
任意画像を添付できます

任意個人情報について

当社の プライバシーポリシーについて同意される方は、ボタンをチェックいただき、 以下の「確認」をクリックください。

電話でのお問い合わせ

048-933-4080

受付時間 : 月曜~金曜(土・日・祝日・年末年始等を除く)
10:00~12:00、13:00~16:30

〒340-0002 埼玉県草加市青柳6-46-1
ノア精密株式会社サービスセンター

アフターサポート
オンラインショップ