サービスセンターへのお問い合わせは、以下の入力フォームより必要事項を入力のうえ、「入力内容確認画面へ」をクリックしてお進みください。また、故障に関するお問い合わせは、購入された販売店様へお問い合わせください。
「入力内容確認画面」の内容をご確認のうえ「送信」をクリックすると、お問い合わせ内容が当社へ送信されます。
「送信」をクリックいただいた後、お問い合わせ内容確認のメールが入力いただいたアドレス宛に自動返信されます。
*ご注意*
メールフォームからお問い合わせをして頂くと、入力内容について自動返信メールを配信しております。
返信メールが届かない場合は、迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制等により、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられますのでそれぞれの受信フォルダをご確認ください。
また自動返信先となるメールアドレスに誤りがある場合は正常に送信されない場合があります。
自動返信先となるフォームに入力されたメールアドレスをご確認ください。
下記入力項目の「商品コード」の見方について
商品コードは、アルファベットと数字の組み合わせで構成されています。
例) T-229,FEA118,W-398,FEW139
本コードは、商品本体に張り付けてある白いシールに記載されています。
シールは商品の底部、背面、電池フタ、電池フタ裏面、電池BOX内など、目立たない箇所に張り付けてあります。
文字板面の6時位置に商品コードが記載されている場合があります。
ご確認ください。