2022年の夏季休業中の弊社サービスセンター業務について、下記の通りご案内申し上げます。
【サービスセンター 夏季休業のご案内】
2022年8月11日(木)~2021年8月16日(火)まで休業とさせて頂きます。
休業期間中のホームページ経由のお問い合わせにつきましては、2022年8月17日(水)以降の対応となります。
2022年7月29日(金) 弊社着分までとさせて頂きます。
休業前8月1日(月)から8月10日(水)の間、修理・点検品の受領はいたしますが、処理・対応は休業明けの8月17日以降となりますので、予めご了承ください。
休業前、休業中は修理品が増加するとともに、運送便が混雑・遅れが発生する場合が多いため、この間にお預かりした修理品の返送は通常よりお時間をいただくことが考えられます。予めご了承ください。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。
2022年ゴールデンウイーク休業中の弊社サービスセンター業務について、下記の通りご案内申し上げます。
4月29日(金)~年5月1日(日)、5月3日(火)~5/5(木)まで休業とさせて頂きます。
2022年4月22日(金) 弊社着分までとさせて頂きます。
なお、受付の内容によって、お見積りご依頼への回答、修理・交換品の手配が休業明け2022年5月6日(金)以降となる場合がございます。
休業期間中のホームページ経由のお問い合わせにつきましては2022年5月6日(金)以降の対応となります。
休業前、休業中は修理品が増加するとともに、運送便が混雑・遅れが発生する場合が多いため、この間にお預かりした修理品の返送は通常よりお時間をいただくことが考えられます。予めご了承ください。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。
現在営業時間は、下記の通りとなっております。
月曜日~金曜日(土・日曜日,祝日除く) 10:00~12:00、13:00~16:30
TEL:048-933-4080
お客様各位
「まん延防止等重点措置」の発出に伴い、2022年1月21日(金)より当面の間、電話受付時間の短縮を継続させていただいております。
お客様各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
短縮期間中の受付時間:月曜日~金曜日 (土・日・祝日・年末年始等を除く)10:00~12:00 / 13:00~15:00
通常受付時間:月曜日~金曜日 (土・日・祝日・年末年始等を除く)10:00~12:00 / 13:00~16:30
通常業務体制の再開は、政府、当局の情報を踏まえて、改めてご案内させていただきます。
2021年の年末年始休業中の弊社サービスセンター業務について、下記の通りご案内申し上げます。
2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)まで休業とさせて頂きます。
2021年12月10日(金) 弊社着分までとさせて頂きます。
なお、受付の内容によって、お見積りご依頼への回答、修理・交換品の手配が休業明け2022年1月5日(水)以降となる場合がございます。
休業期間中のホームページ経由のお問い合わせにつきましては2022年1月5日(水)以降の対応となります。
休業前、休業中は修理品が増加するとともに、運送便が混雑・遅れが発生する場合が多いため、この間にお預かりした修理品の返送は通常よりお時間をいただくことが考えられます。予めご了承ください。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。
現在営業時間は、下記の通りとなっております。
月曜日~金曜日(土・日曜日,祝日除く) 10:00~12:00、13:00~16:30
TEL:048-933-4080 FAX:048‐933‐7911
2021年の夏季休業中の弊社サービスセンター業務について、下記の通りご案内申し上げます。
【サービスセンター 夏季休業のご案内】
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)まで休業とさせて頂きます。
2021年8月17日(火)より通常業務となります。休業前8月2日(月)から8月11日(水)の間、修理・点検品の受領はいたしますが、処理・対応は休業明けの8月17日以降となりますので、予めご了承ください。
2021年7月30日(金) 弊社着分までとさせて頂きます。
休業前、休業中は修理品が増加するとともに、運送便が混雑・遅れが発生する場合が多いため、この間にお預かりした修理品の返送は通常よりお時間をいただくことが考えられます。予めご了承ください。
休業期間中のホームページ経由のお問い合わせにつきましては、2021年8月17日以降の対応となる場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。
現在営業時間は新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け、下記の通りとなっております。
月曜日~金曜日(土・日曜日,祝日除く) 10:00~12:00、13:00~15:00
TEL:048-933-4080 FAX:048‐933‐7911
お客様各位
「まん延防止等重点措置」の発出に伴い、2021年4月5日(月)より当面の間、電話受付時間の短縮を継続させていただいております。
お客様各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
通常受付時間:月曜日~金曜日 (土・日・祝日・年末年始等を除く)10:00~12:00 / 13:00~16:30
短縮期間中の受付時間:月曜日~金曜日 (土・日・祝日・年末年始等を除く)10:00~12:00 / 13:00~15:00
通常業務体制の再開は、政府、当局の情報を踏まえて、改めてご案内させていただきます。
お客様各位
緊急事態宣言の発出に伴い、2021年1月12日(火)より当面の間、電話受付時間の短縮を継続させていただいております。
お客様各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
通常受付時間:月曜日~金曜日 (土・日・祝日・年末年始等を除く)10:00~12:00 / 13:00~16:30
短縮期間中の受付時間:月曜日~金曜日 (土・日・祝日・年末年始等を除く)10:00~12:00 / 13:00~15:00
通常業務体制の再開は、政府、当局の情報を踏まえて、改めてご案内させていただきます。