TOP > blog > ホームページのリニューアルを終えて~とあるスタッフの出来事
SDGs
2023/01/24

ホームページのリニューアルを終えて~とあるスタッフの出来事

blog

リニューアル後の出来事

商品本部の開発リーダーTです。
先日、女性のお客様よりご指名でお電話をいただきました。

きっかけは、ギフトカタログでMAGの製品「W-670西洋館」をご覧になられたことだそうです。

そのお客様はカタログや時計にある「MAG」という文字を見て、「MAGって何かしら?」と思われたそうです。そこでネットで検索してくださり、当社のホームページを発見されました。

ホームページを色々見てみると女性の管理職の写真が掲載されており、「せっかくだからこの方に直接製品の事を聞いてみよう」と私に連絡をくださった経緯をお聞かせくださいました。

このようなご指名のお電話は初めて。緊張しつつも、機能や特徴をしっかりご説明いたしました。「のちほど近隣のお店で実際の商品を見て、決められるので助かったわ!」とおっしゃられて電話を終えました。

担当スタッフより一言

以前のホームページと違い、新しいホームページではノア精密で働くスタッフがたくさん登場します。
なぜなら、MAGに少しでも気にかけてくださった方が、どんな会社で、どんなスタッフがいて、どんな事を考え取り組みながら「ものづくり」をしているか?をできるだけ多くの方に知って頂き安心してもらいたいからです。

その上で、わたしたちの製品を手に取ってもらえて、長く使ってもらいたいと考えています。今回のお問い合わせ対応を通じてお客様へMAGへの「信頼」「安心」を感じていただけたなら嬉しい限りです。

今後も様々なスタッフが登場する予定です。これからもたくさんの方にわたしたちの取り組みを応援いただければ嬉しいです。

w-670西洋館とは?

ちょうど一時、ちょうど二時のように「正時」になるとメロディとボンボン時打ち数で時刻をお知らせする昭和レトロな振り子掛時計です。懐かしさが感じられるロングセラー商品です。

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事