TOP > blog > MAG新製品のご案内-2022秋冬-
会社からの案内
2022/12/22

MAG新製品のご案内-2022秋冬-

blog
本日は、2022年9月~12月に発売されたMAGの新製品をご案内します。
新商品一覧の製品名をタップすると見たい商品をすぐにご覧いただけます。

掛時計

デジタルLED時計 デジブラン W-790

丸いドット表示にホワイト色がおしゃれなLED時計です。おしゃれに飾りたい、視認性のよさの両方を叶えます。夜間自動減光機能付き。

電波掛時計アデル W-777

ラインストーンと花冠模様の美しい電波時計です。ノア精密の女性スタッフが女性に使ってもらいたいと考えたデザインです。

デジアナ掛時計 ダブルラウンダー W-793

デジタル液晶付きアナログ時計は便利ですが、ベーシックなものが多く、インテリア性に欠けることも。そんな悩みを解決する最近のインテリアにあわせやすい時計です。

壁掛け時計 サントル W-789

視認性のよいスタンダードなデザインです。直径約25cmで大きすぎず小さすぎず。リーズナブルに時計を使いたい方にもオススメ。

置き時計/目覚まし時計

電波日めくりカレンダー ノイ W-786

昨今はセンスの若々しいシニアが多いので「見た目もおしゃれな日めくりカレンダーを作りたい」というスタッフの想いを反映した製品です。絵画の額縁をイメージしてデザインしました。

電波自動点灯目覚まし時計 ライトル T-780

お部屋の環境を表示したり、暗くなると自動でライトが点灯するなど多機能目覚まし時計です。

ベル音目覚まし時計 プチベルズ T-772

インテリアになじみやすい白を基調としたおしゃれなツインベルクロックです。お子様のはじめての時計やテレビボードや玄関などインテリアのように飾って楽しんでください。

自動点灯目覚まし時計 アンドン T-781

昼夜問わず離れた場所からでも見やすいよう、視認性の高いゴシック体を採用しています。針も白色を採用し、文字板に溶け込まずぱっと目に入りやすいよう工夫しています。

電子音目覚まし時計ミニモク T-736

小さい時計が欲しいけれどおしゃれなデザインがない・・から生まれた木目調のミニクロックです。インテリアになじみやすいナチュラルとブラウンの2色展開。

温湿度計

デジタル温度湿度計 スカイ TH-109

時計表示もついた便利な小型温湿度計。画面内をラインでセグメントし、それぞれの数値が見やすくなるようデザインを工夫しています。ホワイトとブラックの2色展開。

気になる製品はありましたでしょうか? 2023年新発売製品のご案内は3月頃を予定しています。

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事